新人材バンク | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

新人材バンク

政府は、「官から民」「官から民」「官から民」と「ミン、ミン、ミン」言うならば、官の再就職も民間で働く皆さんと同じように、ハローワークを大いに活用すれば良い。
自分たちは、優秀だと自認するならば、起業すれば良い。
自立できない官僚に、この国が動かされているならば、悲劇です。



4時半、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」をアップ。


6時50分、笠岡で朝立ち。

9時過ぎまで、元気良く!


9時10分、いつもの喫茶店で朝食。


11時、総社事務所。
民主号外「花咲くレポート」の原稿書き。


13時半、総社の支援者の方々と懇親会。
総社事務所で、バーベキューをしながら、統一地方選挙の労をねぎらい、参議院選挙の取り組みについて話し合いを持ちました。
私は、火の番をしながら、皆さんのご意見に耳を傾ける。


17時20分、高梁地区メーデー集会。
連合岡山高梁地域協議会のメーデーに参加。
ご挨拶をさせていただきました。
ビンゴ大会は大いに盛り上がりました。
姫井ゆみ子さんも、ご挨拶をさせていただき、私が参加者の皆さんお一人お一人にご紹介させていただきました。


19時半、高梁から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp