さあ、参議院選挙へ | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

さあ、参議院選挙へ

小沢一郎代表が、午後、岡山に再々来岡。
記者会見を行って、来夏の参議院議員選挙岡山県選挙区に姫井由美子岡山県議会議員を、比例代表選挙区に高竹和明氏を、それぞれ擁立することを発表。
両氏も力強い決意を述べました。
さあ、民主党岡山県連も戦う態勢が整いました。
来年の天王山に向かって、私も走り抜けたい。
詳しくはこちらから>>>



5時、自宅にてメールをチェック。


7時、金光朝立ち。
今年最後の朝立ちで、マイクを握る力も入る。


9時半、井原のいつもの喫茶店でモーニング。


10時、井原を挨拶廻り。
昼食抜きで廻りましたが、広い井原市の挨拶廻りで、全てを廻ることができませんでした。
お留守の御宅の方から、わざわざお電話をいただき、感謝!


18時、金光姫井医院。


18時半、金光から笠岡へ。
妻の体調もあり、早めに切り上げる。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp