嫌がらせ | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

嫌がらせ

私は、支援者の輪を広げるために、紹介者ハガキを機会あるごとに不特定多数にお渡ししています。その紹介ハガキは、料金受取人払いで、郵便費用を私の事務所で負担しています。
本日その紹介ハガキが、40枚返ってきました。しかしながら、中味を見ると、白紙のもの。しかも、私の選挙区外の玉島から送られてきています。
受取料金約2600円は損失となります。この嫌がらせは、候補予定者になって初めての悪質な嫌がらせです。
ここ最近、ポスターも剥がされるようになりました。
私は、嫌がらせが増えようとも、志高く爽やかに戦っていきます。
(料金受取人払いの損失の件は、私の活動は政党助成金で支えていただいておりますので、税金の損失と言えます。弁護士に相談し、しかるべき対応をしようと思います。)



5時、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


7時、笠岡で朝立ち。
今日も清清しい秋晴れの朝。
太陽の光に元気をいただく。


9時半、鴨方の喫茶店でモーニング。


10時半、総社事務所。
スタッフ高木と打ち合わせ。
秋の陣のスケジュール調整。
夏の陣と同じく、国政報告会、講演会をこの秋に企画をしています。
何よりも、“とことん、こつこつ”歩きたい。


14時半、倉敷を挨拶廻り。
足が遠のいていた地域を挨拶廻り。


17時、自宅。


18時20分、浅口市の国際交流会に妻と参加。
Google Earth で、本日のカリフォルニア出身の講師の方の家や学校等の建物を見せていただきました。
ネット企業の精神的支柱になっているGoogle の象徴である Google Earth は、地図ソフトとしてはすぐれものですので、皆さんも、一度、体験してみてはいかがでしょうか。 >>ここから


19時40分、浅口から笠岡へ。
妻と英語に触れる機会を増やそうと話し合いながら、自宅へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp