体が二つあれば | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

体が二つあれば

本日、急な告別式があり、午前中の予定を変更しなければなりませんでした。
スタッフが多ければ、私の代理で動いてもらえるのですが…。
体が二つあればと思う。



5時、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」執筆。


7時、鴨方で朝立ち。


10時20分、新見で告別式に参列。
急遽、本日の予定を変更して、新見に走る。
江田三郎さんの時代から、江田家、民主党を応援してくださった支援者の方の告別式。
お世話になった感謝の思いで手を合わせさせていただく。


11時、新見の喫茶店。
同じ告別式に参列をされていたSさんと、今後の新見での活動の打ち合わせ。


12時、高梁市川上町で挨拶廻り。
先日の国政報告会でお世話になった方々を挨拶廻り。


13時半、井原で昼食。


14時、井原を挨拶廻り。
たきもと豊文氏への推薦戦決定を受けて、現職市長を支持されている民主党支援者の皆さんに、推薦決定の説明におうかがいさせていただく。
難しい挨拶廻り。


17時、たきもと豊文事務所。
民主党岡山県連の推薦決定に伴う記者会見を、本日12時に行いました。そのご報告と早速山陽新聞夕刊に掲載いただいたので、夕刊を事務所にお持ちする。
たきもと事務所のスタッフの皆さんにご挨拶させていただく。


18時半、姫井医院。
姫井先生に、今後の井原市長選挙の戦い方についてご相談。


19時半、金光から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp