橋本龍太郎元首相逝去 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

橋本龍太郎元首相逝去

橋本龍太郎元首相がご逝去されました。
岡山県選出で、慶応義塾出身の橋本先輩の訃報に、一つの時代が終わったことを感じます。
学生時代に、応援指導部主将として、剣道女子の慶早戦で、エール交換で指揮するために参加させていただいた時に、当時大蔵大臣だった橋本先輩が、ご多忙の中、後輩達の応援に駆けつけていらっしゃったことを思い出します。
「母校を愛し、剣道を愛する純粋な先輩」と尊敬の念を持ったことを、昨日の事のように思い出します。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
*慶應では、“早慶戦”を“慶早戦”と言います。



6時半、自宅にてメールをチェック。


8時50分、倉敷を挨拶廻り。


12時半、総社事務所。
7月に入り、広報物の作成に取り組む。
千客万来。


19時、里庄Mさん宅。
岡田克也元代表の色紙をお持ちする。


19時半、里庄から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp