始業式 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

始業式

今日は、小学校の始業式。
息子も、2年生に進級しました。
つい先日、ピカピカの1年生になったと喜んでいましたが、1年が経つのは早いものです。
親バカと言われるかもしれませんが、息子はこの1年で、読み書き・計算ができるようになりました。先生や妻のおかげで、真綿が水を吸収するように、多くのものを学んでいきます。
私も、候補者として2年生。
息子に負けないように、皆さんから多くのものを学んでいきたい。



5時、自宅にてメールをチェック。


6時50分、総社大橋で朝立ち。
今日も、9時過ぎまでのロングラン。


10時10分、金光駅前の本屋さん。
菅直人代議士の緊急寄稿文が掲載された「論座」を購入。


11時半、JFEスチール倉敷労働組合。
田主としひこさんとご挨拶。


12時半、金光町のカレー店。
田主さん、スタッフ高木と3人で昼食。
田主さんは、早稲田大学ご出身。
私は、慶應ですの早慶のライバル関係ですが、本日は、車での移動中、早稲田のお話をたくさん聞かせていただきました。


14時、浅口を挨拶廻り。
鴨方で、Tさんのご紹介で経営者の方とお会いする。


17時、金光姫井医院。
浅口市長選挙の件等、ご報告。


19時、部落解放同盟の皆さんと懇親会。
多くの活動のアドバイスをいただきました。感謝!


22時半、岡山から金光。


23時20分、金光から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp