Starting Over | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

Starting Over

本日、永田ひさやす代議士の謝罪会見がありました。
正直、国民の皆さんに民主党の反省の思いが伝わるものかどうか懸念しています。
いずれにせよ、民主党全体でのこれからの国会活動、日常活動の積み重ねで、信頼回復をしていくしかありません。
本日、ビートルズのコピーバンドのメンバーの方のライブを聞きに行きました。
私の頭に浮かんだ曲は、ジョンレノンの「Starting Over」でした。
“さあ、はじめからやりなおすぞ!”



4時半、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


7時、鴨方で朝立ち。
今日の朝立ちも、話す内容に窮した。


9時、いつもの喫茶店で朝食。


10時、コンビニの駐車場。
車中にて、本日の挨拶廻りの地図のチェック。


10時半、浅口郡を挨拶廻り。
“とことん、こつこつ”歩く。
良い出会いが2軒あった。


12時10分、金光のお好み焼き屋さんで昼食。
テレビでは、そのまんま東さんとかとうかずこさんの離婚についての報道。
梨元さんが、キラリと光って見えた。


13時半、浅口郡を挨拶廻り。
頭の中を空っぽにして歩く。


14時50分、車中のラジオにて永田ひさやす代議士の謝罪会見に耳を傾ける。
頭の中が空っぽになる。


15時40分、浅口郡を挨拶廻り。
“とことん、こつこつ”歩く。
歩くしかない。


17時20分、浅口から総社へ。


18時10分、総社事務所。
朝立ち用の立て看板の修理。
挨拶廻り用のツールの確認。


19時、Ricyライブ。
ビートルズのコピーバンドのメンバーのRicyさんが小西さんのお店でライブ。
懐かしのビートルズナンバーを、お店のお客さんと一緒に唄う。


21時半、総社から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp