今年も、西大寺会陽に挑戦! | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

今年も、西大寺会陽に挑戦!

2月18日は、西大寺会陽(はだか祭り)。
昨年、初めて参加させていただき、日本三大奇祭のその異様な熱気に、私も魅了されました。
本年は、昨年参加させていただいたチームが、本腰で宝木(シンギ)獲得に挑戦しようとの意気込みを持っており、私もその一員として気合を入れたい。
昨年は、私の頭に、宝木らしきものが落ちてきて、一日、宝木の香のにおいがとれなかった。本年は、においではなく、宝木獲得を目指して、臨みたい。



6時、自宅にて、メールをチェック。
溜まってしまった「日に新た」を一気にアップ。
パソコンに向かう私の隣では、息子が、ポケモン図鑑を見ていました。
息子のポケモンクイズに答えながらのデスクワーク。


13時半、総社事務所。
花咲くレポート原稿作成&完成。
来客2件。


19時、西大寺会陽(はだか祭り)対策ミーティング。
昨年、初めて参加した西大寺会陽に、本年も参加します。
昨年一緒に参加した総社チームの皆さんに、本年は、岡山、倉敷からも参加され、総勢30名ぐらいで、宝木(しんぎ)獲得に挑みます。
昨年のビデオを見ながら、串牛(くしご)を獲得された経験のある方から、レクチャーいただく。
今年は、宝木(しんぎ)を獲りに行こうと本気です。


21時半、総社から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp