政治は、非情。 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

政治は、非情。

本日、「江田五月会新春の集い」が盛大に開催されました。
私も、津村、柚木両衆議院議員と共に、登壇させていただき、挨拶をさせていただきました。
昨年は、この登壇に、菅さん、中村さんもいらっしゃった。
政治は、非情です。
私も、次の衆議院選挙が最後のチャンス。
覚悟を新たにしました。



5時、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


8時40分、総社のマックで朝食。


9時10分、総社事務所。
明日は、民主党岡山5区事務局会議を開催します。スタッフ高木が資料を作成してくれ、その資料に加筆。
来客2件。


13時20分、講演会「平和と憲法-九条改正が意味するもの-」に参加。
岡山県教職員組合主催の講演会。民主党は昨年10月に「憲法提言」を発表しました。そして、今年一年をかけて、この「憲法提言」をもとに全国で論議を行い、国民の声を反映させて民主党憲法案にまとめていきます。
私も、360度から、憲法についてのご意見をお聞きしていきたい。
自民党案の解説時に、中座をしなければならない時間に。残念。


15時、江田五月会新春パーティ。
1000名を超える来場者。壮観!
5区からも多くの皆さんがお見えになり、感謝!
5区以外の多くの方から、「次は頑張ってね。」との激励。


18時、民主党岡山県連事務所。


19時、江田事務所、津村事務所の皆さんとお疲れ会。
両事務所の皆さんは、それぞれ盛大なパーティを無事成功させました。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。


22時、電車で岡山から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp