青年部 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

青年部

昨日夜は、花咲ひろき事務所青年部の新年会を行いました。
集まった人数は6人で、青年部と言っても、これから、本日集まった皆さんを核にして増やしていかなければなりません。
何を行うにも、まず第一歩を踏み出すことが大事。
はじめの一歩は、型にこだわらないように、踏み出すことを大事にしたい。



6時、事務所に下り、メールをチェック。


7時、総社で朝立ち。


9時、朝食。


9時半、総社事務所。
デスクワーク。


10時、総社を挨拶廻り。


13時、うどんで昼食。


14時、浅口郡を挨拶廻り。


18時、笠岡事務所でスタッフ会議。
本年1年の活動方針を話し合う。
私から、「できるだけ目標を数値化しよう。」との提案をし、会議も、目標数値を設定しその数値の妥当性を話し合いました。
ボランティアスタッフの皆さんにも、この数値を共有していただき活動いただければ、チーム花咲で成果をより大きくできると思います。


19時50分、笠岡事務所から自宅へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp