ロイヤルウェディング | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

ロイヤルウェディング

本日、黒田慶樹さんと紀宮さまのロイヤルウェディングが催されました。
あまり報道に接することができなかったので、少ない情報の中ですが、一番心に残ったお話が、皇后陛下が、紀宮さまに嫁入り道具として裁縫道具をお渡しになったとのお話。
この度の結婚式は、日本で失われている“家族の絆”を思い起こさせてくださるものでした。皇后陛下と紀宮さまの心温まるエピソードをお聞きすると、自然と背筋がピンと伸びる。
日本国民として、お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。



5時半、自宅にてメールをチェック。


7時、総社で朝立ち。
ここ1ヶ月お休みをさせていただいた朝立ちを再開。
周辺の皆さんに、ご挨拶におうかがいすると、皆さんから温かい激励をいただく。
また、何度か、お出かけの最中にお声をかけてくださり、カンパをいただいた奥様が、涙を流して朝立ちをする私を激励してくださった。
車の中からも、手を振ってくださる方々は多い。
言葉にできない感謝の思いが湧き起こる。


9時、朝食。


10時、倉敷挨拶廻り。


13時、昼食。


14時、総社事務所。
デスクワーク。


17時半、岡山市の民主党支援者の皆さんと夕食会。
岡山市で活動されている筋金入りの民主党支援者の大御所の方々と夕食会。
高所大所からの今後の活動のアドバイスをいただく。
感謝!感謝!


20時、二次会。
小西さんのお店で、コーヒーをいただく。


21時半、総社事務所。

総社事務所泊。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp