通知表 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

通知表

本日は、小学校の終業式。
4月に小学校に入学した息子も、初めての1学期を終えました。
終業式といえば、通知表。息子の初めての通知表を開く時は、正直、緊張しました。
評価は…。
元気で過ごしてくれたことに感謝です。



5時、自宅にてメールをチェック。


7時、総社で朝立ち。
毎週月曜日の国分寺西交差点での朝立ちを、昨日は祝日でしたので、本日に振り替え。
本日は、高校生が自転車を止めて遊説を聞いてくれました。そして、「頑張ってください。」と励ましてくれました。うれしい。


9時、交差点近くのJA山手直売店で、桃を購入。
九州の知人へ、岡山の桃をお送りする。


9時半、総社事務所に戻り、デスクワーク。
金光町議会議員選挙の候補予定者の支援者の方からの依頼事で、電話掛け等を行う。


12時半、柚木みちよしさんの父上宅を訪問。
高梁市に引っ越してこられた柚木さんの父上宅を訪問させていただき、広報掲示板3枚を設置させていただく。感謝!


13時50分、昼食。


15時、旧哲西町を挨拶廻り。


17時半、旧大佐町を挨拶廻り。


18時、新見市を挨拶廻り。


18時半、新見市の喫茶店で一休み。
金光学園の先輩がマスターの喫茶店で、アイスコーヒー。


19時半、総社事務所へ。


20時、総社から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp