シリーズ「ヤクルトお姉さんとトヨタの超小型電気自動車コムス」第275話です陽気な笑い

 

 6月22日 土曜日、朝の気温23℃ 晴れの大阪・泉州・岸和田から「アロハ~音符

朝マック食べながらコレ打ってます。

今日の更新時間、超早いです陽気な笑い

 

 

金曜日のお昼下がり、今週もヤクルトお姉さんがやって来ました。

ご苦労様です。

 

 

まず最初の話題は、昨年10月に期間限定販売から通年販売に切り替わった『カップdeヤクルト』。

コープでも一時期店頭に並んでおりましたが、何時しか姿消して久しいです。

ホントに通年販売になったのか? 疑問ですアセアセ

 

 

いずみのほしさんのお気に入りとあって、最後の1セットは、他のお客さんには販売せず、取っておいてくれたそうです。

6個入りで585円也音符 多分通常価格より安い筈。

 

 

こちらは、只今セール中のタフマンスーパー。

いずみのほしさん、目標の4セット買ったので、今回はスルーさせて貰いました陽気な笑い

 

 

そして、こちらはと言うと、昨年の今頃撮った写真とダイエットに励む前の5年前の写真を比較したものです。

約10kg痩せて超細いですビックリマーク陽気な笑い

 

 

それからまた1年経過したので、再度写真撮って比べました。

風船に例えると6年前は、パンパン!?

昨日は、と言うと 昨年と変わらず、超細いです。

見事体型キープしてますね、お見事OK

でも、いずみのほしさん的には、パンパンの体型の方が女性らしくて好きですね。

 

ヤクルトお姉さん :  あのね、超努力したのに、なんてコトと言うのよムキー

いずみのほし      :それは、それは、 ゴメンなさいですアセアセ

 

 

ヤクルトお姉さんに怒られたところで話題変えましょうアセアセ

こちらの写真は、演歌歌手の花咲ゆき美さん。

ついこの間新曲の『雨の港駅』出しました。

発売日2024年6月4日です。

 

写真は、ネットよりお借りしました。

 

で、7月18日(木)に大阪府松原市の大手スーパーイズミヤにキャンペーンでやって参ります。

いずみのほし、仕事さぼって応援に行く予定です。

会社には、内緒やでビックリマーク 密告したら死刑に処します陽気な笑い

 

写真はネットよりお借りしまた

 

実は、いずみのほしさん、新人演歌歌手を仕事でサポートする前、この花咲ゆき美さんの大ファンで応援しておりました。

こんなうちわまで作って・・・

10数年前の話です。

 

 

ちなみに、知り合いのお嬢さん〔当時20歳〕が、ゲームキャラクターデザイナー養成の専門学生だと聞き付け、デザインして貰いましたので、いずみのほしさんが描いたのではなく、企画したというのが正解です。

大阪でのキャンペーンがあると このうちわを数本作ってファン仲間に配って応援していたところ、ご本人の目に留まり、是非譲って欲しいという流れになりました。

 

東岸和田トークタウンでのキャンペンの模様

 

大好きな花咲さんのお願いならと言うことで、当時の事務所の社長さんとお話してお譲りすることに・・・

ご本人の希望で多少修正加えました。

後に、ファンクラブのグッズに使って頂きました。

第1弾が、芋焼酎のラベル。

 

 

 

第2弾が、麦焼酎のラベルに。

直筆のサイン入りです。

 

 

こっちには、わたくしいずみのほしの名前が・・・

この頃は、漢字表記でした。

でも、なんか硬そうなイメージがあったので、途中からひらがな表記に変えました。

 

 

第3弾が、ペンライト。

その他色々採用して頂きました。

花咲さんのファンになって良かった!!と思う瞬間でした。

 

 

こちらは、東岸和田トークタウンでのツーショットです。

花咲ゆき美さん、うちは(私は)、このうちわが大好きでぇ~すラブラブ  と言ってました。

ナイスなオヤジギャグ決まりました陽気な笑い

 

※東岸和田トークタウンは、今年イオン東岸和田に建替えられ、現在は存在しません。。

 

花咲さんの写真は、全て20代の頃の物で、あれから10数年、今はアラフォーになっておりますが、お顔は若い時のままですラブラブ

で、いずみのほしさんが、新人演歌歌手のサポートを仕事でするようになって、仕方なく、応援は控え、新人演歌歌手に集中した次第です。

写真は、修正したキャラクターです。

 

 

と言うところで、ヤクルトお姉さんのお帰りです。

 

 

また来週お邪魔します。

「See You!

 

 

 

 

「雨の港駅」 花咲ゆき美

 

 

一押しの曲 2012.12.5発売 「冬の蛍」