シリーズ「ヤクルトお姉さんとトヨタの超小型電気自動車コムス」第274話です陽気な笑い

 

 只今の気温22℃で、曇りのち晴れ。

日中は、30℃まで達した、だんじりの街、岸和田です。

皆さん、熱中症にはお気つけ下さいませパー

そんな中、前回話題にしたタフマンスーパー2セットをソフトボールの差し入れに持って行きました。

 

 

はいッ、ヤクルトお姉さんの期待に応えるべく4セット完売を目指しメンバーに売り込む作戦です陽気な笑い

ヤクルトお姉さんサポートクラブ統括責任者ですからね。って、メンバーは、アンタ一人だけやんアセアセ

 

 

チラシも持参し、メンバー表にぶら下げました。

 

 

 

メンバーは、24名在籍してますが、怪我人や病欠者もいて2セットで足りました。

で、いずみのほしさんの熱い、熱いセールストークもあって、その場で1セット予約が入りましたチョキ

 

 

こちらは、昨日金曜日のヤクルトお姉さんです。

 

 

只今、いつもの商品準備中。

 

 

で、タフマンの予約が入った旨伝えると 運よく最後の1セット残ってました。

 

 

なので、先週いずみのほしさんが、自ら買った1セット+差し入れの2セット+予約の1セットで合計4セットです。

早くも目標達成です。当然、ヤクルトお姉さんも喜んでくれました陽気な笑い

とは言え、差し入れに買った2セット分誰かに買って貰わないと自腹切る羽目にえーん

 

 

そうそう、ソフトボールで思い出した。

 

 
ある高校の女子ソフトボール部でのお話です。

3年生は、夏の大会が終わると引退します。

それで、引退記念にBBQをすることになったそうです。

指揮をとる2年生が1年生に言いました。

ボウル2、3個と・・・


 

アルミホイルを用意しておくこと、と・・・

 

 

で、BBQ当日、1年生が持って来た物を見て2年生が吃驚。

料理に使うボウルではなく、ソフトボールを持って来たのよ。

 

 

アルミホイルに至っては、な、なんと車のアルミホイールを持って来てたのよびっくり

流石に、これには、3年生も2年生も吃驚仰天アセアセ

と言う、本当のような嘘の話です。

なんやねん、嘘かいな!・・・陽気な笑い

 

 

と言うところで、ヤクルトお姉さんのお帰りです。

 

 

次のお宅に向かって出発進行音符

 

 

来週、またお目に掛かりますパー

「See You!