今日の記事は、2日前の続編でございます。


「華の泉州路」の泉じゅんさんのお店にお借りしてたNHKのど自慢のビデオを返却しに行ったのに、肝心のビデオを忘れてしまった、というお話はしました。


和泉の星の独り言


そして、今日そのビデオを返却しにお邪魔しました。その際、昨日のブログで話題にした小村美貴さんの新曲「おんなみれん節」のCDを持って行ったんです。



和泉の星の独り言


このブログでは何度も紹介してますが、同じ岸和田ということで泉じゅんさんと小村美貴さんは、アマチュア時代からの知り合いでございます。


なので、小村美貴さんの新曲を泉じゅんさんに聴かせてあげようと思ったのです。


で、泉じゅんさんにCDをプレゼントしたところ、「今聴きたいビックリマーク」ということになり、CDプレイヤーで再生することになりました。

が、肝心のCDが入ってないのですがなあせる

「あらららッ叫び


原因は、CDごとプレゼントすると私が曲を聴けなくなるので、パソコンに一旦保存したんです。

その際、CDをパソコンから抜き取るのを忘れ、空のCDケースを持参したという訳でありますあせる


従って、本日のタイトルは「ボケる」ではなくボケたにしました^^;  先が思いやられますダウン


こちら、呆れて天井を見上げる泉じゅんさんでございます。


和泉の星の独り言