今日、「華の泉州路」の泉じゅんさんのお店に行きました。

和泉の星の独り言


最近になってmixi
を始められたのですが、システムがイマイチよく分らないというので、4年前からやってる私が個人授業にお伺いしたという訳です。


実は、個人授業にお伺いしたついでに 先日お借りしたNHKのど自慢大会を録画したビデオテープをお返しする予定だったんです。


和泉の星の独り言


はい、泉じゅんさん、アマチュア時代にNHKのど自慢大会に出場し、見事チャンピオンに輝いてます。


和泉の星の独り言


こちら、ビデオテープを再生した画面をデジカメで撮影した写真であります。


和泉の星の独り言


今から数年前の泉じゅんさんです。

若いビックリマーク20代!?^^


和泉の星の独り言


応援団も横断幕をもって会場に駆け付けてくれたそうです。


和泉の星の独り言


そして、今週のチャンピオンの発表で自分の番号が呼ばれ 嬉しさの余りあしゃぎながら舞台中央に走る泉じゅんさんです。 


和泉の星の独り言


こちらは、ゲストの中村美律子さんからチャンピオントロフィーを授与されてる場面です。  メッチャ嬉しそうですね^^


和泉の星の独り言


で、この話は置いといて・・・・・・

個人授業が終わり、帰ろうとすると 泉じゅんさんから「テープ返してもらったかなはてなマーク」といわれます。


なんのこっちゃら!? 全く見に覚えがありません。


再度、泉じゅんさんから「NHKのど自慢のビデオテープ返してもらったかなはてなマーク


あッ、そういえば、今日お伺いしたついでにビデオテープ持って来るつもりだったのに うっかり忘れてたというか、完璧に忘れてましたがな叫び


和泉の星の独り言


痴呆症の前兆か・・・・・・・・・・・・・・・・

完全にボケが回った和泉の星でありますあせる というお粗末なお話でございます。おしまい^^;


和泉の星の独り言

         「華の泉州路」 泉じゅん

    http://www.youtube.com/watch?v=tVJigtgy7gE