最近になって新しいガールフレンドが出来ましたパー

って、前からガールフレンドっておったんかいな!?  それも若いギャルです。こちらの女性。


和泉の星の独り言


隠し撮りの為、後姿のみです。ご了承下さい^^;

この女性、実は、応援してる「華の泉州路」の泉じゅんさんの娘さんでございます。

こんな大きなお嬢さんがいたんですね。泉じゅんさんとご主人の良いとこだけ取ってなかなか別嬪さんビックリマーク


和泉の星の独り言


和泉の星の独り言

                    泉じゅんさんのポスターが目印

先日、泉じゅんさんのお店、柿本種苗さんをご紹介しましたが、今回 看板娘のお嬢さんが中心になって Amebaにブログを開設するというので、操作方法などお手伝いさせて頂きました。

以来、勝手にガールフレンドと思ってます^^


という訳で 家庭菜園などにご興味のある方は、何卒よろしくお願い致します。

更新は、看板娘のお嬢さんが担当します。

こちらが、ブログのアドレスです。

http://ameblo.jp/seedkakimoto/




和泉の星の独り言
「華の泉州路」の泉じゅんさんです。
看板娘のお母さんでもあります。若いビックリマーク^^