昨日、「紀州街道にぎわい市」に行った足で、岸和田城で開催されてる

「お城まつり」にも行ってきました。


和泉の星の独り言

和泉の星の独り言                    


和泉の星の独り言


和泉の星の独り言


和泉の星の独り言

桜も満開で、岸和田城の前にある二の丸公園では、若者や家族連れが

花見の真っ最中。


和泉の星の独り言

デジカメで色々撮影してると酔っ払った若者がパンツ一枚になってましたあせる 右下矢印


和泉の星の独り言


この後、凄いことになってましたが、記事にすること出来ません。

ご想像にお任せします。キャ~~叫び


ここ二の丸公園には、私が子供の頃からお猿さんの檻がありまして、

昔は、結構お猿さんがいたんです。残念ながら、現在は、たった一匹だけ。

そのお猿さんもこの人出にびっくりしてる様子でした^^

和泉の星の独り言

和泉の星の独り言


和泉の星の独り言

和泉の星の独り言


和泉の星の独り言

和泉の星の独り言

お城に桜って、絵になります。

しかし、桜って何でこんなに綺麗んでしょうか!?

美人薄命といわれるのと一緒で寿命が短いです。

勿体無いでございますね。


以上、「お城まつり」レポートでしたパー