明日は、一つ前の記事でネタにした「紀州街道にぎわい市」が 私の地元、岸和田の紀州街道(本町)で開催されます。 

自宅より徒歩1分程の場所なのに、今まで野球やソフトをしてた関係で一度も足を運んだことがなかったんです。


和泉の星の独り言

               紀州街道(本町)


和泉の星の独り言

そこで、ブログネタも尽きてきたことなので、練習をサボってでも見に行こうと思います^^;


ついでに、岸和田城では「お城まつり」も開催されてて桜が満開ということですので、レポートに行って参ります。


和泉の星の独り言


ということで、明日の予定は「紀州街道にぎわい市」を。 そして、明後日は「お城まつり」のレポートをお送りするつもりです。 
乞うご期待下さいませパー