和泉の星の独り言


和泉の星の独り言

これは、前にも紹介した昔の風情が残る私の地元、岸和田の紀州街道でございます。

前回は、雨の紀州街道をお届けしましたが、今日は晴れた日に撮った写真であります。



和泉の星の独り言


和泉の星の独り言


実は私、最近 yahooでもブログを始めたのですが、先日この紀州街道を取りあげたところ、普段の10倍近いアクセスがあって驚愕したんです叫び


当初、こんなネタでアクセスが急増するとは想像も付かず、色々疑ってみました。

まず、如何わしいメールやコメントを送ってくる奴の仕業ではないかと・・・


私、yahooのニックネームで贔屓にしてる歌手のブログによくコメントしてるのですが、そのニックネームを辿って如何わしいメールやコメントが度々来てました。


なので、対抗処置としてメールやコメントは、ログインしている人しか受付けない設定にしたんです。 このことで相手が憤慨し人為的に訪問者数を上げているのかはてなマークと疑ったのでございます。


そこで、更なる対抗処置として贔屓にしてる歌手のブログにコメントしたものを削除して回りました。

(yahooは、自分のコメントを削除出来る)


しかしながら、幾ら削除しても、訪問者数は増え続ける一方ビックリマーク  正直、気持ち悪くなって暫くパソコンから離れましたあせる 相手も人間、深夜になれば寝るであろうから、アクセスも減るだろうと・・・


案の定、日付が変わった辺りから訪問者数が激減しました。 が、それでも気持ちが悪いので、色々調べたところ 4/4(日)に「紀州街道にぎわい市」という催し物があることが判明します左下矢印

http://www.city.kishiwada.osaka.jp/soshiki/44/chiiki-kishukaido-nigiwai.html


その催し物には、だんじりが一台出ることになってるんですがなパー どうやら、この催し物からアクセスが急増した可能性大でありますあせる


でも、Amebaで岸和田だんじり祭の記事をアップした時でもアクセス数は普段の5倍位でした。

そう思うと yahoo 恐るべしビックリマーク