激しい肩凝りの為、更新一日お休みさせて頂きました。申し訳ございません。


私、肩凝りには中山式快癒器を愛用してるといいましたが、実は 万が一に備え、スペアを持ってます。
壊れた時は勿論ですが、生産中止やメーカーが消滅した時の為にです。
備えあれば憂いなしといったところでございます。


和泉の星の独り言


私、結構こういうのを実践するタイプで、過去に何度もコレでピンチを切り抜けてきました。


例えば、私が応援してる猫夜叉のヴォーカル・横山みんみんがデビュー2年目で故郷の大阪・貝塚コスモスシアターに凱旋した際、応援団のチケットを手配したのですが、イベント当日にひょっとしてチケットを忘れてくる人がいるかもしれないと 余分にチケットを取ってたんです。


和泉の星の独り言


案の定、約一名集合場所に来るや否や「すいません、チケット家に忘れてきましたあせる」といってきた方がいたんですビックリマーク


でも、余分にチケットを取ってたお陰で、その方をイベント会場に入場させることが出来ました。


それとか、クルマで移動中に水難事故にあった人を助けると想定して、池や海に服ごと飛び込んだ時の為に 着替えをクルマに搭載してました。

さすがに こちらは未だに役に立ったことはございませんがあせる


和泉の星の独り言


でも、万が一に備えるということは大事なことだと思いますビックリマーク

以上、備えあれば憂いなしでしたパー