このところ夜の11時前後になると パソコンに向かって ブログの更新をするのが日課となっていたのですが、こんな夜遅くに電話があったんです。


中学時代の悪友からでした。「明日仕事休みやから清児(せちご)に行こうや」。 清児とは、スーパー銭湯「清児の湯」のことなんです温泉


和泉の星の独り言


和泉の星の独り言


既にお風呂に入ってた私が「また今度にしようや」と返事をすると「水臭いこというな、久しぶりに和泉ちゃんと話がしたいんやビックリマーク」と引き下がるどころか執拗に迫ってきました。 


この男、気はメッチャ良いのですが、一旦言い出すと聞かないタイプなので OKしてしまいましたがなあせる


という訳で、本日 二度寝ならぬ二度湯になりますが、ふやけないよう頑張って参ります^^;  


なので、本日の更新は、急遽お休みとなります。

ご了承下さいませパー って、いつものように更新してるがな^^



和泉の星の独り言