今回は、早い目に頂きましたパー何の話かはてなマークって 

あれ、あれですがな。マクドの期間限定シリーズ。


そう、テキサス、ニューヨークの次のハワイアンバーガーでございますビックリマーク 今回は、たまごが入ってたので美味しかったです。グゥ~~グッド!


和泉の星の独り言

                ハワイアンバーガー


お腹空いてて、写真撮るの忘れました。珍しくセット買ったのに・・・証拠のレシートも捨ててしまいました。ハワイアンバーガーにかぶりつこうと思った瞬間、そうや写真撮らんとアカンわ、と我に返りましたあせる


次は、カルフォルニアバーガーでしたっけ?

頑張って全部制覇したいとかように思います。

しかし、体重減らんな。。。^^;


和泉の星の独り言
            前回のニューヨークバーガー

和泉の星の独り言
            前々回のテキサスバーガー