本日、私の地元、泉州の9市4町が一つになって泉州地域の活性化や国際化を目的としたフルマラソン大会がありました。泉州国際市民マラソンです。


12:00~13:00頃に集団が岸和田付近を通過するというので沿道で応援しました。岸和田だんじり会館の前ではだんじり囃子による応援も行われていました。さすがだんじりの街、岸和田らしいでございます^^

和泉の星の独り言



和泉の星の独り言



和泉の星の独り言



和泉の星の独り言

しかし、42.195kmもよく走れるものだと感心します私、毎週ソフトボールしてますが、最初身体を慣らす為グラウンドを2周しないといけないのですが、最近は体重が増え1周するのがやっとですあせる


和泉の星の独り言

これでも私、学生時代は長距離得意だったんです。当時は、体重53㎏位で超スマート体型だったのでスイスイ走れました。でも、今では67㎏と14㎏も増え、身体が思うように動かなくなりました。頑張って減量に励みますあせる