さっきお風呂上がったら小腹が空きまして思い出したんですが、マクドの期間限定ニューヨークバーガー今日で終わりです。時計を見ると10時20分。

ブログネタにも食べておかないとマズイと思い、慌てて服着てクルマでマクド目指しました^^ 


ものの数分でドライブスルーに到着。マイクに向かって注文しようとすると、お姉さんの声で「本日で販売終了するニューヨークバーガーはいかがですか?」 

すかさず、「それ、それッビックリマーク それ買いに来たのよ。お願いします」というと 間髪いれず「セットですか?」 


が、値段をみると740円。高すぎあせる

貧乏なので単品を注文しましたが420円。そういや、テキサスバーガーもこんなもんでした。


和泉の星の独り言

               ニューヨークバーガー


和泉の星の独り言


そして、会計をする為 クルマを商品受け取り窓口に着けると商品の入った袋を持ったお姉さんが待ち構えていました。早ッ叫び  作り置きしてたんですな^^; ここが、モスバーガーとの大きな違いでございます。


ちなみに、前回のテキサスバーガーと殆ど味が変わらんような気がしたのは私だけでしょうか?

どうも、マクドの期間限定のにハマッたみたいでございます^^;


和泉の星の独り言
          前回期間限定だったテキサスバーガー