私、よく見かけとキャラ違うと言われます。

初対面の人とコミュニケーションを取るのが苦手なので、最初の印象はどうも無愛想な奴というのが一般的なようでございます。


でも、時間が経つにつれ無愛想な奴からおもろい奴に変わっていくようです。確かに、おもろい顔してるのは否定しませんが・・・^^;


そうそう、随分前の話ですが、以前勤めてた会社の慰安旅行の宴会で「叩いて被ってジャンケンポン」というゲームをやった際、レフェリーをやらされました。


ジャンケンして勝った方が、新聞紙を筒状にした棒で相手の頭を叩きに行き、負けた方は、お盆で防御出来れば、再度ジャンケンをし直します。相手の頭を叩ければ勝ちというゲームです。宴会の席ということもあり、思いっきり弾けたレフェリングで会場を笑いの渦に巻き込みました。


すると、無愛想な奴という印象だったらしく他部署の人達からキャラが違うと大変驚かれたことがあります。以来、人事部のお偉いさんからは宴会部長と呼ばれる様になりましたあせる 


和泉の星の独り言

そのキャラのお陰で、全社員とその家族が一同に集う会社の運動会で子供達を喜ばせる為、ウサギの着ぐるみを着てくれないかと依頼が舞い込むのです。


会社からの依頼ということもあり断りきれず、引き受けるのですが、運動会当日、着ぐるみを着て愛嬌を振り撒いていると子供達が寄って来て足で蹴られるわ、パンチを浴びせられるわと散々な目にあった思い出があります叫び


なので、それ以来、おもろい奴のキャラは自粛しておりますビックリマーク が、実は、今もお調子者であります^^

今日、ある方から「和泉の星さんって良いキャラしてるね」と言われ、昔のことを思い出した次第です。。。おわり。。。