私にとって今年のバレンタインは当初の予想を覆し 三つもチョコをゲット出来、ハッピーエンドのうちに終了しました。良かったでございます^^


で、昨日、「華の泉州路」の泉じゅんさんから頂いたチョコの証拠写真を載せれなかったのでアップさせて頂きます。こちらです。高そうなチョコです¥   

和泉の星の独り言



和泉の星の独り言


泉じゅんさんありがとうございました。チョコのお礼に一杯宣伝させて頂きます^^


で、先日、いろんな歌手のキャンペーン会場でよく顔を合わせ、すっかり顔馴染みになった方から泉じゅんさんのキャンペーンの時の写真を頂戴しました。

その中になんと私が写ってるではありませんかビックリマーク それも泉じゅんさんとツーショット。


今までにも他の歌手と撮ったツーショットをアップしたことはありますが、顔の部分はカットしてました^^; 

でも、今回は、皆さんの熱い要望!?にお応えして ノーカットで公開することにします。 


では、本邦初公開、未だ見ぬ和泉の星です。

デジカメを構えてる奴が私でございます。若い!!^^


和泉の星の独り言
デジカメでキャンペーンの写真を撮ってる和泉の星


泉じゅん「華の泉州路」