今日はチョコレートメーカーが微笑むバレンタインデーでした。ここ2年程バレンタインには縁がなかった私ですが、先日そのことをネタに取り上げたのが功を奏したのか、今年はチョコ三つもゲットしましたビックリマーク


まずは、先日1歳の誕生日を迎えたばかりの姪からです^^;  ヨチヨチ歩きでふらふらしながらでしたが、「※△○※×△」と何か訴えながら手渡されました。 超可愛かったでございます^^ 


そして
、二つ目は、「華の泉州路」を唄う泉じゅんさんの熱血応援団長の奥さんから頂きました。ブログで散々アピールしましたから 無視する訳にもいかなかったのだと思います。すみません^^; 

で、三つ目は、泉じゅんさんご本人からですが、今日も営業で飛び回ってたとのことでお会いすることが出来ず、応援団長宅に預けて頂いてます。


なので、明日取りに伺いますので、証拠写真はありません。悪しからずご了承下さいませ。

チョコをくれた皆さん、お気遣いありがとうございましたパー


       左、1歳の姪より。右、熱血応援団長の奥さんより。

和泉の星の独り言

和泉の星の独り言