今日、携帯電話の着信音で目が覚め、電話を取ると女性の声で「おはようございます」。パソコン教室の講師のお姉さんの声でした。と同時に時計を見ると午前11時前ビックリマーク


実は、10時からパソコン教室で1時間の個人レッスンの日だったんですがな叫び アッチャ~~ですわあせる

昨晩、遅くまで資料作ってたんで朝起きれなかったんです。講師のお姉さん、何度も電話してくれたそうですが、全然気付きませんでした^^; 


和泉の星の独り言


なので、必死で謝りましてお許しを頂き 次回の予約を取って一件落着。しかし、そうは問屋が卸してくれませんでした。


その後、ホームセンターに買い物に行ったのですが、着いて駐車スペースにクルマを入れようとバックしかけた時、ごっつんドンッと運転席の窓ガラスに頭を強打してしまったんです。お星様が出ましたわ星空


和泉の星の独り言

私、バックする際、左右のドアミラーで駐車スペースの白線を確認するのが苦手なので、運転席側の窓ガラスを下げ、顔を出して白線を確認するのですが、何を慌てたのか、窓ガラスを下げないまま顔を出してしまったという訳でございます。あぁ、痛かったあせる


和泉の星の独り言


で、買い物を終え クルマに乗り込もうとした時、今度はドアで自らの足を挟んでしまいました!! 

これまた痛いのなんのって・・・^^; 


和泉の星の独り言

          こうやって挟んだという再現写真です^^;


人間長いことやってると こういう日が何回かあります。皆さんもお気を付けあそばせ・・・パー