今日は、日曜日恒例のソフトボールの練習でした。練習中何かいつもと違う違和感がありました。 が、それが何なのか分からないまま練習が終了します。


和泉の星の独り言

       バッターは私本人で試合の時の写真です

そして、帰宅してその何か分からなかった違和感の正体を突き止めることになります。居間の石油ファンヒーターの前に洗濯物らしき物が数点並べられていたんです。


どうやら、洗濯物が乾ききってなかったのでファンヒーターの温風で乾かしてた様ですが、その洗濯物の中にある物を発見し、あの違和感の正体が判明します。ブリーフでしたビックリマーク


私、寝る時やオフの日はトランクスを穿いてますが、スポーツや仕事の時はブリーフ派なんです。

あのフィット感が良いんですグッド! 分かるかなぁ^^

和泉の星の独り言

で、昨晩、お風呂入る前に着替えと一緒にソフトの練習用にブリーフを用意してて お風呂上がったら 自分の部屋に持っていくつもりでした。

翌朝、ブリーフに穿き替えてソフトの練習に行くつもりだったからです。


なのに、脱衣場に忘れた為、洗濯物と勘違いされ 洗濯されたという訳であります。

ちなみに、今日の朝起きた時、トランクスからブリーフに穿き替えるのコロッと忘れたのは、早くも痴呆症が始まってるからでしょうか。 嫌やねぇあせる


いつもなら、記事に説得力を持たせる為 ブリーフの写真をアップするところですが、ちょっと見苦しいかなと思い トランクスの写真だけにとどめました。

悪しからず ご了承下さいませ^^