本日、パソコン教室でした。通い始めて2ヶ月経過。私と同じ時間帯に顔を合わせるのは女性ばかりで、若い20代のお嬢さんからお歳を召したおば様までいます。男性は私だけでございます。


和泉の星の独り言

     自前のパソコン持ち込んで個人授業してもらってます。


で、女性陣は、与えられた課題に挑戦していて分からない時だけ、講師の方にアドバイスを受けてます。私はというと、殆ど何も知らないので講師のお姉さんが横に付きっ切りで教えてくれます。昔流行ったフィンガーファイブでしたっけ? そのヒット曲と同じ個人授業であります^^



和泉の星の独り言


が、最初のうちは、懇切丁寧に教えてくれてましたが、最近は物覚えの悪い私にちょっと講師のお姉さんお疲れモードが漂ってる模様^^;


和泉の星の独り言


なので、申し訳なく思っております。今日も予定通り授業が進まず、タイムアウトビックリマーク 

ついに、宿題を仰せつかりましたあせる 何せ、後2時間で終了する予定なので。


果たして、ちゃんと終了出来るのか・・・・・・・・・

それは神のみぞ知る^^;  頑張りますパー