昨日、自宅より徒歩5分の所にある岸城神社へ初詣に行って参りました。岸和田のだんじりが宮入をする神社でもあります。


和泉の星の独り言


和泉の星の独り言


ケチな私には珍しくお賽銭大奮発しましたがな^^

500円でっせ、500円ビックリマーク 貧乏な私には大金でございます。これだけ奮発したからには、きっとご利益があると思います。お願い事も一杯しましたけどね^^; 神さん、頼みまっせパー 

和泉の星の独り言


和泉の星の独り言

和泉の星の独り言


和泉の星の独り言


今年も岸和田のだんじりの如く、地鳴りを響かせ突っ走りたいと思いますので、よろしくお願い致します。


ちなみに、初詣で参拝した岸城神社は、以前アップした動画サイトyou tubeの「華の泉州路」2009だんじり映像バージョンの中にも登場します。

こちら右矢印http://www.youtube.com/watch?v=ag0u4K2GBKE


※ 岸城神社=きしきじんじゃ、と読みます。