昨日、応援してるだんじりの新曲「華の泉州路」を唄う、泉じゅん(柿本純子)さんご家族が岸和田のだんじり会館に行くというので同行させて頂きました。

 

和泉の星の独り言

 

和泉の星の独り言

                          1階ギャラリーの泉じゅんさんのポスター(中央)
 

だんじり会館の大型マルチスクリーンでは、今年の「だんじり祭ハイライト」を放映していて 挿入歌として「華の泉州路」が流れる為、それを観るのが目的です。上映時間の午後3時になると大型マルチスクリーンの前の席は満席で、途中から入場した人は立ち見する程でした。

 

ご本人と私は、既に観てたのですが、ご家族は初めてということで興味深々のご様子。大型マルチスクリーンに映し出されるだんじりの映像と大型スピーカーからの大音響で迫力満点。一見の価値ありです。

 

和泉の星の独り言

              大型マルチスクリーンに「華の泉州路」の字幕が・・・
 

そして、お目当ての「華の泉州路」が流れると泉じゅんさんのお母さんや義母さんは嬉しそうに画面を眺めていました。「華の泉州路」は、このだんじり会館の大型マルチスクリーンに留まらず、テレビ大阪の「岸和田だんじり祭り2009」のエンディングにもなっています。

 

和泉の星の独り言

                  ご家族(ジーパンの方が泉じゅんさん)
 

なので、お母さんや義母さんにとっては、自慢の娘だと思います。また、泉じゅんさんにとっても良い親孝行が出来たのではないでしょうか。何の取柄もない私には羨ましい限りでございました。

 

ちなみに、今年の「だんじり祭ハイライト」は、来週11月29日(日)の 午前11時30分と午後3時の上映で終了します。来週の日曜日は、家族そろってだんじり会館へレッツ ゴー♪

 

また、来る12月20日(日)午後2時より東岸和田のトークタウンにて「華の泉州路」のキャンペーンが予定されています。入場無料ですので、お近くの方は 是非お越し下さいませ。

 

和泉の星の独り言

                 だんじり会館内のだんじりと泉じゅんさん 

 

「華の泉州路」you tube動画はこちら