河内長野市にある長野公園のアジサイを早朝から見てきました。

6月16日撮影です。

8ねんぶりにきました。

河合寺から登った谷間にあるのですが

その間少し荒れていたアジサイ路も整備されていました。


日あたりが良くないので逆にアジサイが際立って見れました。






もみじの新緑がすこしの光があたり輝いていました。


ピンクのアジサイが主役ですね




アジサイまつりもあったみたいです♪



アジサイの種類はすくなく


色もブルーが多いです。



華やかさは無いのですが新緑に静かに溶け込んでいました。


同じ市内にあるあった赤いテレホンボックス


なぜここに公衆電話ボックスがあるのが分かりませんでした。

イスのデザインもいいですね。


イギリスにいるみたいです。もちろん行ったことないです^_^




よろしければポチッとお願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ
にほんブログ村