リサイクル公園にバラちラベンダー畑を撮影してきました。

撮影は18日土曜日でとてもクリアな日でした。

 

駐車場も無料 スタッフさんに感謝です。

ラベンダーが見頃です。

近隣ではラベンダーがたくさん見れるのはここが一番です。

 

 

 

フレンチラベンダーでしょうか

 

北海道に行かなくても

近くで見えるので大満足です。

 

 

 

 

バラも種類が多く見頃でした。

 人気のバラだけにたくさんの人が訪れていました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 好きなバラだけ紹介します。


バレリーナ

マダム アルディ

 

 

オリビア ローズ オースチン

 

ゴールドバニー

 

 

アンジェラ

 

ブラシの木



 

 

今年は色づきが良いようです♪

 

日が沈んでから今年1番の夕焼け真っ赤になりました。

素晴らしい^_^




よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ
にほんブログ村