バナナマンのせっかくグルメ 大阪 | ケロンパのセカンドライフ

ケロンパのセカンドライフ

セカンドライフも10年目
水彩画 旅行 料理 ゴルフを楽しんでいます。

20日から大阪高島屋店で始まったバナナマンのせっかくグルメに開店と同時に行ってきました。

撮影コーナーを設けていました。


TVでよく見るやつですね。


しまなみドルチェで伯方の塩&瀬戸田のレモン🍋と

ピスタチオのダブルで

瀬戸内海のレモン今儲かっているんやろなぁ!

チュウハイとかで、レモンブームやし

ピントが後ろのボードに

行ったところが意外にあってびっくり‼️

8年も続いている人気番組ですね♪





イートインコーナーにも番組のイラストポスターが貼っていました。

自分は長崎の佐世保バーガー🍔を頂きました。

長崎ハウステンボスで食べて以来です。

ビッグマンのハンバーガーは一種類の販売で一個1320円

とだいぶお高めの値段設定です。


一番に並んで頂きましたが開店前に作っていたようでお肉が冷めていましたえーん



美味しいんやけど、冷めていたので残念ですわ🫤




相方は人気のある山形県酒田市にある酒田ラーメン

花鳥風月

ワンタンが美味しかったそうです。


バナナマンのせっかくグルメ 大阪

3月25日月曜日まで開催していますよ。

東京は新宿高島屋 4月4日から9日まで開催されます。


よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ
にほんブログ村