春 ウォーキング 2 | ケロンパのセカンドライフ

ケロンパのセカンドライフ

セカンドライフも10年目
水彩画 旅行 料理 ゴルフを楽しんでいます。

曇り空少し寒い大阪でした

明日は寒の戻りで荒れそうなので朝からウォーキングコースで今日も花活をしてきました。

色んな水仙がさきはじめました。


ラッパ水仙

黄水仙

フサザキ水仙

紅梅(ヤエカンコウ)

八重の梅が見頃でした。


蝋梅

ずいぶん遅めに咲いていますね。

ヒメリュウキンカ




さくらんぼ

暖地桜桃

以前紹介した名前がわからない桜と一緒です。

さくらんぼでした🍒


花いちご

赤い小さい実がなります。



もちつつじ

年中咲きますが旬は5月ですね。



カイツブリ

近くの池にまだいました。

みんなとっくにどこか行ったよ。


本日はどこもお天気荒れそうです。


外出には気をつけてくださいね。

よろしければポチッとお願いしますね。

にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ
にほんブログ村