西日本最大級のモーターイベント12回大阪モーターショー2023

4年ぶり39ブランドが出展。平日に昨日行ってきましたが、多くの人で賑わっていました。

モーターショーははじめてのケロンパが未来の自動車や働く車やキャンピングカーなど見てまわりました。

10時オープン

10時30分に到着ですが

 平日なのですんなり入れました。


ホールが6ヶ所あるのでゆっくり見てまわりましょう。

HALL2

トヨタ ダイハツ レクサス ポルシェ ボルボの車を展示しています。



ランドクルーザー

ランドクルーザーは今人気が凄すぎて受注中止しているそうです。


クラウン スポーツ

ずいぶん前のデザインが変わりましたね。

もうおじさんの乗るイメージがありません。


カヨイバコ 

多様なニーズに応えるコンパクトカー


レクサスLM

圧倒されるフロントグリルです。







RZ

レクサス初のEV車

かっこいい!




ダイハツです

ビジョン コペン




オープンカーですね。


1300cc小型車枠のスポーツカーです。






ミーモ

バッテリー電気自動車


シンプルなデザインの室内です。


多様なデザインが用意されています。



各社の車を紹介してくれるコンパニオンさん達

見て回るのも楽しいですよ。



ズズキ

こちらはダンスありの楽しい演出です。


スバル

 スバルは映像を観ながらのガイドです。


多様な車や参加イベントがあるので次回もモーターショーからの報告です。

大阪モーターショーガイドです


よろしければポチッと推してくださいね。

にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ
にほんブログ村