一年ぶりに和歌山かつらぎ町の丹生酒殿神社に

大銀杏を見に行ってきました。

去年に来た時は見頃前で黄緑色が多く

来年は

ぜひこようとおもっていました。

今日も快晴でかつらぎ町はまだ濃い霧の中でした。

これがかえって幻想的な景色です。

数分で霧が晴れてきました。


境内は黄色いカーペットを引いたみたいになっていました。

日がさすときれいに輝くでしょう。


霧が晴れてきました。

境内の端に行き全体を見上げます。



すごく綺麗でしょ🤩

近くの園児達が遊びに来てくれました。



大きさわかりますよね。


山の霧が晴れてきました。




今日もいい天気になりそうです☀️











動画もあります。


こちらは2年前見た和歌山紀美野町にある長谷丹生神社です。

こちらも大きいでしょ。

奈良和歌山は大銀杏が多いところです。

山が多いからでしょうね。

よろしければポチっとおねがいします。