朝すごくいいお天気なので久しぶりに大泉緑地公園でウォーキングをしながら写真撮影を楽しみました。


快晴で寒なくウォーキングしていても暑いくらい

快適です。

紅葉も見頃が続いています。



紅葉時期に来たのは初めてです。

第3駐車場に車を置いて公園をぐるっとウォーキングしてきました。


ウォーキングコースから紅葉が見えてきました。

頭泉池

まるで鏡です。

きれいに写り込んでいます。


カキツバタ園

ここもはじめて入りました。

公園で一番紅葉しているところでしょうか。







もみじもピークです。


ラクウショウの赤茶色もきれいです。


ドウダンツツジ


銀杏

透視光で光り輝いています。




大泉池



クリスマスファンタジー


切り株がサンタの🎅

華やかになりました♪




花と緑の相談所ではクリスマス関係の催しが展示されています。




アメブロ友さん おたべっちさんが参加されている写真クラブ 大泉グリーンフォトクラブさんの

クリスマスにまつわる作品展示されているので見学させて頂きました。

あったかく感じる作品が良いですね。









樹のみち

足に優しい木のみちを歩き帰りにつきました。

よろしければポチッと推してくださいね。


にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ
にほんブログ村