欠員が出たので行きませんか?とゴルフ友さんから誘いがあったので三重県伊賀市のセントレイクスゴルフクラブ場の10数年ぶりにプレイしてきました。

ピートダイ設計の超難度のむずかしいゴルフコースです。


昨日に続き今日も快晴です。

スタート前はすごい霧が立って幻想的でした。


セントレイクスゴルフクラブ




高くそびえるバンカーの土手


無数のバンカー

どこへ打つのって言うくらいのバンカーだらけ


何十メートもある蟻地獄のバンカー

脱出するのに3打かかった。


前半3時間かかるスローペースです

ランチの

クラブハウスレストランはシャレー風


椅子も重厚な家具でした。


紅葉が見頃でした。

ゴルフそっちのけで紅葉を楽しんでいました🍁


快晴 無風 水鏡



こういう景色好きですね。


空が青すぎます。



青空にボールが飛び出して行きました。


リベンジならず

へたっぴなゴルフで返り討ちでしたが十分エンジョイできました。


よろしければポチッとお願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村