馬見丘陵公園で素晴らしいひまわりを見たあと

帰るには早すぎるので以前TVで見たカフェと 

大和川にかかる関西では珍しい沈下橋が馬見丘陵公園が同じ河合町にあるのでどんなのか見に行ってきました。


後ろのJR大和路線があります。


確かに欄干がありませんね。







車が渡ってきました。

朝が早いのでしっきりなしに車が渡ってきます。

徒歩の時は橋で遭遇すると橋桁に避難するようです。

まじ怖そうです!


潜水橋が正式名称でしょうか。橋の名前は大城橋 だいじょうばし

対岸は斑鳩町です。

長さ15メートル以上

幅2メートル


歩くと川が近いです。

暑くてすぐ退散しました。



赤いロンドンバスが沈下橋近くにありました。

目立ちます

すぐわかりました




シークレット ベース ジョーナイン カフェ
早すぎたので まだオープンしていませんでした。



馬見丘陵公園は春のチューリップの次にひまわりが作面積すごいです。




秋のコスモスも見に行こう!


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村