今年から新しい絵画の教室に参加しました。

月一度のレッスンで毎回モチーフが変わります。

 

油彩 水彩 パステル 思い思いの画材で描いています。

レッスンの後プロの先生の講評があります。

コロナ禍でお休みしていた会の展覧会が月曜日から今日までありました。

 

 

今回は3作品出しました。

最近新しくご縁が出来たブロ友さん プロムナード散歩道さんに提供して頂いた

四国徳島のかずら橋です。

以前から描きたかった風景でした。

残念ながら気に入った写真に巡り合わなかった時

 

素晴らしい写真に巡り会いました。

 

奥行きがあり橋の迫力もよく揺れる橋を怖がる人の様子もあり日差しの明暗も素晴らしい写真です。

 

 

写真の迫力に負けないように水彩で描きました。

 

 

 

 

 

カワセミ

 

大阪 大けやきに住むアオバズク

フクロウの仲間です。

 

 

 

 

 

写真の提供ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村