古希を迎えました。


そしてブログ初めて10年経ちました。

趣味で始めた水彩画も10年目 始めた時想像もしていなかった属している会の大賞も頂きました。

下手だったゴルフも少し上達しました^_^



タイトル

鬼さんこわ〜い

大阪難波にある

難波八坂神社の獅子殿はインバウンドの人が訪れる大阪に住んでいるひとも知らない

パワースポットです。




今夜は自分の食べたい好きなものだけ選んでみました。



赤飯久しぶりに食べました。



前日の人間ドック

気になっていた数値も下がり

70代も健康に過ごせそうです。

旅行も楽しめそう。


満月🌕と夕日が見れました。


雨上がりの紫陽花は見頃を迎えています。

長くお付き合いのブロ友さん

お会いできたブロ友さん

最近ご縁が出来たブロ友さん

これからもよろしくお願いいたします。



こちらもポチッと応援お願いいたします。






にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ
にほんブログ村