四季の庭に出てきました

花が一番揃ってきれいなエリアです


 日差しがあるので花が生き生きして見えます。


 

 

 映え狙うならここでしょう‼️


 カモミールと

 

 

 マリーゴールドが交互に咲いていました。


 

 アイスクリームを食べるのは良い気温

ラベンダーアイスとラベンダー🪻


 美瑛のファーム富田の方が好きかも。


 

 以前からあったのかな❓


初めて気がつきました。

 

 

 ここまで来ると途中の山麓駅から乗り下に降ります。

 おしゃれなカフェが新神戸駅の近くにあるのでいって見ると

 

 

 古い教会をリノベーションした教会のカフェ フロインドリーブ

 1時間は待ちそうなので諦めて

元町駅へ




 

 

 内部の雰囲気は教会そのものですね。若い女性が多かったです。

ホームページからお借りしました。

 

 元町中華街に買い物しました。

肉まん 老祥記 シュークリームが美味しい エストローヤル 中華材料の恵記商行に行きました。

 


メンマ トウチ キクラゲ etc 

                 元中華の料理人をしていたので良く買いにきました。

           次回は神戸旅行のまとめしようと思います。





よろしかったらポチッとお願いします。


ーb にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村