夏日が続きますね。

ウォーキングも朝早く行くようになりました。

ツツジが終わりしばらく花の少ないウォーキングコースですが、小さい山野草花が咲いていました。

緑が濃くなってきました。



カワリミタンポポモドキ


ハルジオンとムラサキツメクサ



 セイヨウバクチノキ



スイカズラ

ジャスミンに似た爽やかな香りが鼻をくすぐります^ ^



八角の匂いが好きです 

今ではすっかり家庭に入ってきましたね。 ルーロー飯



今日も夕陽がきれいでした。


大阪湾の向こうに沈んでいきました。


NHK連続テレビ小説 まんてん 挿入歌 あいみょんの愛の花です。

朝が楽しみになりました♪


ポチッとお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村