ウォーキングで花探し | ケロンパのセカンドライフ

ケロンパのセカンドライフ

セカンドライフも10年目
水彩画 旅行 料理 ゴルフを楽しんでいます。

 

サンドイッチマン

TV秘境路線バス旅飲食店を見つける旅は

世界遺産の熊野古道でした。

滝を見に行っていました。

 

 

 

花の開花が早くて花見旅の予定がめっちゃ狂ってるきました。

 

藤の見る旅の予約キャンセルしました。ゴールデンウィークに行くころ見頃が終わっていそうです。

 

仕事の帰り道にふじと白いツツジを見つけました。

 

今まで気づきませんでした。

 

 

公園が新しく整備されコメダ珈琲店が出店しています。

一度だけ行きました。

 

昼から暑いけど北風が冷たく吹いています。

 

 

 

狭山池公園の桜が終わりツツジが咲き始めます。

 

 

白いツツジ珍しくないですか?

もっと咲いたらもっと白く見えるかな?

 

 

 

たまに赤色のツツジもあります。


 ポチッとよろしくお願いしますよ



にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ
にほんブログ村

 

早くもメロンフラペチーノ頂きました🍈