関西オープンゴルフ選手権2023 | ケロンパのセカンドライフ

ケロンパのセカンドライフ

セカンドライフも10年目
水彩画 旅行 料理 ゴルフを楽しんでいます。

地元で男子プロゴルフの試合があり9年ぶりに泉ヶ丘ゴルフクラブで開催されました。

2度目のボランティアに参加してきました。





6時からボランティア業務の説明がありました。

コースの横断の誘導業務でした。

人気の石川遼プロの時は多くのギャラリーがついています。

誘導時人が多くて焦りました^^;



12時に業務終了し後半のボランティアの方と交代します。

ランチ(お弁当)を頂き

今度はギャラリー

少し観戦しました。


山下勝将選手は女子プロ賞金女王の山下美夢有プロの弟さんです。

地元大阪です。

明日は雨ですが応援観戦しようと思います。


今日は旅じゃないですがポチッとよろしくお願いします。


ゴルフ好きの方見てくださいね♪



関西オープンゴルフガイドです


にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村