水彩画 桜のある風景 | ケロンパのセカンドライフ

ケロンパのセカンドライフ

セカンドライフも10年目
水彩画 旅行 料理 ゴルフを楽しんでいます。

昨日の雨で関西の桜もすっかり散っていました。

以前描いた桜の水彩画3作品ありました。

インスタで絶景の風景を撮っていらっしゃる詩歩さんの写真をお借りして

青森の芦野公園駅の桜を描きました。

桜100選に選べるくらい桜の名所だそうです。

桜から現れる津軽電車を今か今かと思う気持ちを絵画にしました。

 

大分

久大本線 トロQ電車

由布岳の麓

桜とトロQ電車を描きました。

 

 

ずいぶんに老朽化で今は走っていないそうです。

最新観光列車もいいですがレトロな電車も味わいがあって絵にしやすいです。

 

YouTubeで見つけた水彩画を見ながら桜を描きました。

 

 

今年見たお気に入りの桜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週も桜の通り抜けの模様お届けできそうです。

ポチッとよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ
にほんブログ村