大阪で随一の村 千早赤坂村に行ってきました

棚田百選にも選ばれた棚田を見てきました。


朝から晴れて水鏡がキラキラ☀️









真ん中にPL平和記念塔やあべのハルカスが見えます


秋には棚田まつりが開催されます

夜がきれいですよ。


千早赤坂村を離れ目的地に着く前に田植えが終わった田んぼがきれいなので車を止めて撮影しています


絵に描いたような景色です。




河南町の田んぼでした

目的地に向かいます


近所ではラブホの噂があったようだけど

こちらは大阪藝術大学の新校舎なのだ。

校内にもユニークな校舎があります。



校舎なので古城みたいには行きませんが

インパクト大でしょ。

奥河内ツーリングでした。


紫陽花咲き始めました。

来週は紫陽花巡りです


ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村